鳩視点

10年後までに家を購入してセミリタイアを目指す兼業主婦

2年ぶりの投稿

2年ぶりに投稿、アプリ開けられて良かった。
久しぶりに今年の夏重宝したものでも。

今年は夏前にUNIQLO×アレキサンダーワンのエアリズムTシャツを購入しました。
スーツのインナーとして使いたかったのでパツパツは避け大きめなXLを、白黒両方。
(とはいえ上半身がふくよかな私…)
これがほんとーーーに買って良かった!

1500円で各々週3回のエマール洗濯に耐えた生地の強さ、速乾性、何よりスーツを選ばないデザイン。
白は時々酸素系漂白剤でシミ取りしても問題なく、
首回りのファンデ跡も洗濯で取れました。

今年は買ってる人も多いでしょうけど、来年も再販してくれないかなぁ?
祈りを込めて記事にしておきます。